「彼が手に入れたものは何でも欲しい」:歯科医の診察後のドッグハイをインターネットが笑う
ホームページホームページ > ブログ > 「彼が手に入れたものは何でも欲しい」:歯科医の診察後のドッグハイをインターネットが笑う

「彼が手に入れたものは何でも欲しい」:歯科医の診察後のドッグハイをインターネットが笑う

Sep 02, 2023

歯医者に行った後の犬の陽気な「旅行」の動画が、ネット上で称賛の声を集めている。

犬は獣医や歯医者に行くのを嫌がるかもしれませんが、たとえ後で「凧のようにハイになる」としても、それは健康を維持するために不可欠な部分です。

ダッシュ_アンド_ファーリアスがシェアした話題のTikTok投稿では、コーギーのダッシュが歯医者に行って掃除をした帰り道に映っている。

「私の犬は歯のクリーニング後、最高の旅行をしています」とキャプションが付けられた動画では、鎮静剤の効果が解けたダッシュが周囲の状況に反応する様子が見られた。

クリップでは、「これはパイナップル急行の何ですか」「色がとても美しい」など、ダッシュの視点からの多数のキャプションが画面に表示されました。

ビデオでは引き続きコーギーがソファに座っており、その頭上には「凧のように高く」という文字でキャプションが表示されていた。 別のキャプションには「彼が手に入れたものは何でも欲しい」と書かれていた。

彼が手に入れたものは何でも欲しい🤣 #fyp #corgisoftiktok #dogsoftiktok

米国ペット製品協会 (APPA) によると、2021 年に米国人はペットに 1,266 億ドル以上を費やし、その内訳は次のとおりです。

8 月 7 日に共有されて以来、このクリップは 130,700 回以上視聴され、推定 14,600 回「いいね!」されています。

この投稿にコメントした人の圧倒的多数はコーギーの反応を支持し、手術後に自分のペットがどのように反応したかを共有した。

TikTokユーザーのメリッサ・ジーンさんは、「笑。うちの犬も、素面のときに時々あんなふうに見えるんだよ」と語った。

Immeadow_xx さんは、「不妊手術後の反応性コーギーを覚えています。あれは金でした。」と付け加えました。

一方、ステイリーストレングスは次のように投稿している。 「はー。うちの子犬は何事もなかったかのように帰ってきます。完全に目が覚めて警戒するまで飼い続けていますが、ここはインディアナ州です。」

一方、アランさんは犬の視点からそれを見た。「贅沢な時間だ。注文したおやつはどこにあるんだ。このずさんなサービスには満足していない。もっと慣れているよ。」

NewsweekはTikTok経由でdash_and_furriousにコメントを求めた。

共有したいペットの面白くて愛らしいビデオや写真はありますか? あなたの親友についての詳細を添えて [email protected] に送信してください。今週のペットのラインナップに登場するかもしれません。

共有したいペットの面白くて愛らしいビデオや写真はありますか? あなたの親友についての詳細を添えて [email protected] に送信してください。今週のペットのラインナップに登場するかもしれません。